サイト内検索

カスタム検索

2009年5月28日木曜日

ケネディまたも負傷?

 
■ビクトリアが早速TNAのTV収録に登場しました。写真がこちらこちらから確認できます。

■ミスター・ケネディが前回RAWで手首を負傷したそうです。RKOを決められた直後に手首を押さえながらリングを下り、レフェリーに手を挙げられた時も苦痛で顔をゆがめていました。負傷の程度は分かりませんが、欠場するほどではないだろうという声も聞かれています。

■負傷欠場中のキャンディスですが、今週のRAWとSmackDown収録でバックステージを訪ね、SmackDownの前にはリングにも上がったそうです。


▼所感

 復帰したばかりのケネディの負傷は心配ですね。軽症だといいんですが。あまり負傷しがちだと、なかなかトップのストーリーに絡ませにくくなってしまいますし…とにかく怪我には気をつけて頑張って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー