サイト内検索

カスタム検索

2009年5月26日火曜日

ビクトリアがTNAデビュー?

 
■元WWEディーバのビクトリアがTNA入りするそうです。ボビー・ラシュリーと同じく、彼女もMMAとプロレス両方のキャリアを追い求めていくそうです。

 ちなみに以前のニュースですが、ラシュリーはTNAのPPVに一度登場しましたが、スケジュールの問題が解決できないため、まだ正式契約は交わしていないそうです。試合は月4回のみで、MMAの試合前数週間も試合禁止という厳しい制約があるため、TNA側も彼をストーリーに組み込めないとのことでした。


■チャーリー・ハースはSmackDownのテレビ放送ではベンジャミンとの世界最強タッグで活動していますが、ハウスショーではマイク・ノックスと組み、ハース・ノックス・コネクションというチーム名で試合を組まれています。


■6月14日のハウスショーではジェフ・ハーディ対エッジの第一挑戦者決定戦が宣伝されており、以降いくつかのハウスショーでも同カードが宣伝されているそうです。(最近はあまり先のショーの対戦カードがストーリー予測の材料として使えないのですが…)


次回RAWではWWE版NBAプレイオフと称して、ランディ・オートン、テッド・デビアス、コーディ・ローズ、ビッグショー、ミズ対ジョン・シナ、バティスタ、MVP、ジェリー・ローラー、謎の5人目による10人タッグ戦を開催予定ですが、オートン側はデンバー・ナゲッツ、シナ側はロサンゼルス・レイカーズのユニフォームを着用して戦うそうです。

 さらに、ビンスもナゲッツのオーナー、スタン・クロエンキ(日本語表記が定まらず申し訳ないです…)と対決予定です。(おそらくパロディ・マッチ)


■クロエンキ側がWWEに提示してきた共同プレスリリースがTMZにリークされたと
以前紹介しましたが、ビンスはこの記者会見でこの文書を読み上げ、さらに公式ページでもこの原案が原文のまま公開されています。内容は以前こちらで紹介したとおりです。



▼感想

 ビクトリアもTNA入りですか…やはり、レスラーとしての活躍の場が欲しかったんでしょうね。退団間際の彼女は引き立て役的な役どころばかりでしたし…WWEの中でもしっかりとレスリングができた貴重な存在だったので、今後も活躍してくれることを祈っております。

 ハースがどのタッグで活動していくのかは興味深いですね。ハウスショーは色々なことを試す場でもあるので、おそらくハース・ノックス・コネクションは実験段階なのでしょう。世界最強タッグは確実に好試合ができる良いタッグですが、かなり長期間存在してきましたので、新タッグも見てみたいところです。

 次回のRAWはなかなか面白い展開が期待できそうですね。こうやって、ネガティブな事態も番組の一部に取り込んでしまえるのはWWEの強みの1つですよね。ロサンゼルスでレイカーズのユニフォームを着れば、ベビー陣にも歓声が集まりそうで名案だと思います。(オートン、シナ、バティスタら肉体派?スパスタは微妙かもしれませんが…)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー