サイト内検索

カスタム検索

2009年5月30日土曜日

ケネディ解雇!?

 
■WWE公式ページでミスター・ケネディのリリースが報じられていました。前回のRAWでケネディはRKOで手首を負傷したとの情報がありましたが、オートンもケネディが技を失敗したために、危うく肩を負傷しかけていたらしく、上層部はそのことを重く受け止めたとの噂です。試合後、オートンはバックステージでケネディに相手を負傷させないようにもっと気をつけろと言っていたそうですが、口論などに発展したわけではなかったようです。


■WWEがセリーナ・ディーブというディーバと契約したという噂がありましたが、彼女はまだ契約には至っていないという情報も出ています。以前、ディーブはECWでメインイベントに向かうフィンレーの横に映っていました。WWEの元下部組織であるOVWで6度も女子王座を獲得した実力者です。


■マリースのディーバズ王座保持期間がミシェル・マクールの155日を抜いてトップとなり、最長保持記録となったそうです。


■ジェフ・ハーディの契約は7月に切れるようですが、まだ新たな契約は結んでいないと見られているそうです。ジェフは過酷なスケジュールに疲弊しており、しばらく休みを取るかアンダーテイカーのように軽めのスケジュールを希望しているとのことでした。今後契約を結ぶ意志があるのかは分かりませんが、トップスターが復帰するまでの間短期の契約を結ぶ可能性はあるのではないかと見られています。


■イブはロサンゼルスのグレイシー・アカデミーでブラジリアン柔術を習っているそうです。


■RAWのバックステージを訪問したのになぜか中に入れなかったという元ディーバのジョイ・ジオバンニですが、ビッグショーに誘われてRAWを訪れたのだとのことです。WWEに職を求めてきたわけではないそうです。



▼所感

ミスター・ケネディーのリリースはショックですね。個人的にはケネディほどの立場にあるスーパースターが危ない動きを見せたからという理由だけで解雇になるとは考えにくいと思うので、何か他の事情があったのではないかと思います。ケネディにはトップクラスの実力があったと思うので、非常に残念ですね。今後の健闘をお祈りしています。

ジェフの契約の行方についても正確な所は分かりません。なんとなく、いずれは再契約に至る気はするのですが…(管理人がジェフのファンなので、希望的な観測をしてしまうだけかもしれませんけれど)


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー