サイト内検索

カスタム検索

2009年6月5日金曜日

ケネディもTNA?

 
■ジェフ・ハーディはザ・バッシュが最後のPPV出演で、その後から休暇を取るのではないかとクリエイティブチームは考えているそうです。また、契約を延長して8月もまだWWEに残ることも想定し、サマースラムまでのストーリーも考えているそうです。一方、WWE内の大部分の人々はいずれジェフがWWEを去るとしても、時期に関しては断定できず、ジェフ本人にも分からないのではないかといった印象を持っているとのことです。いずれにしろ、ジェフの決定次第で彼がストーリーから外れるような展開に持っていくことになります。

■ケインがドラフト以降あまりSmackDownに登場していませんが、負傷したわけではなく、適当なストーリーが考え出されていないからだそうです。

■WWEをリリースされたミスター・ケネディはTNA入りを検討しているようです。ビンスは彼をトップとは考えていなかったものの、本人はTNAでならトップで活躍できるのではないかと考えているそうです。また、キャラクターの変更などを強いられることなく、自由にやれるだろうとも考えているとのことです。ケネディは90日間の他団体での試合禁止期間があるため、9月からの参戦を計画中で、TNA側は3年契約を提示すると見られています。

■元WWEスーパースターのビッグ・ダディVはブラッド・ピッド製作、ニコラス・ケイジ主演のKick Assという映画にボディガード役で出演したそうです。彼が登場したシーンが最終公開版でも残っていれば、WWEが彼の復帰を検討するのではないかと思われるほど良いシーンだったそうです。また、彼はストリート・ファッションで来るように言われていたのに、常にスーツで現場に現れており、本人はこれがプロのすべきことだと言っていたそうです。WWEでも同様のことをしていたそうです。

■5月25日放送分のRAWでビッグショーはシナとバティスタに2度リングから落とされましたが、そのことに関して怒っているそうです。これまで、自分のキャラクターを強いものにしようと努力してきたのに、一晩で二度もリングから落とされるのはやり過ぎだと感じていたようです。

■SmackDownのここ最近の低視聴率に対して、WWE内部でフラストレーションがたまっているそうです。低視聴率の主な2つの原因は
  1. WWEはRAWをスポーツ・エンターテイメント・バラエティーショー、SmackDownをレスリング・ショーというように、メインの3番組間で異なるテイストにしようとしているのに、ファンの多くが月曜日のRAWだけを見て、WWEの全番組のイメージを決めつけてしまっていること
  2. SmackDownを放送しているMyNetworkTV自体が低視聴率に苦しんでいる点。来年から、同局はSmackDownのみが局独自の番組となり、それ以外はすべて他局の番組の再放送になるそうです。

▼所感

 ジェフの契約の行方は気になりますね。あまり契約更新するという噂が出てこないので心配です。

 ケインほどのスーパースターを使用しないのはもったいないように思います。ぜひとも早く良いストーリーを考えて起用してあげて欲しいものです。

 ビッグ・ダディVの話はリリース後まったく聞かなかったのですが、映画で頑張っていたんですね。キャリアが上手く進んでいるようで、良かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー