サイト内検索

カスタム検索

2009年6月16日火曜日

ジェリコがベルトを忘れる?

 
■先日行われたSmackDownとECWのハウスショーで、グレゴリー・ヘルムズがハリケーン・ヘルムズ(スーパーヒーローキャラ)の衣装と音楽で登場したそうです。

■上記のハウスショーでクリス・ジェリコがレイ・ミステリオとIC王座戦を行いましたが、リングに女子王座と思われるベルトを持って登場したそうです。入場時には腰にベルトを巻かず、手に持って可能な限り観客の目に触れないようにしており、レフェリーがベルトを頭上に掲げる王座戦前恒例のパフォーマンスもなかったそうです。また、ジェリコはレフェリーとベルトに関するジョークを言い合っていたように見えたそうです。
 ジェリコはホテルの部屋にベルトを忘れてきたものと見られており、このことによって特に上層部の怒りを買うようなことはなかったそうですが、同僚から冷やかされたとのことです。

■次回RAWはCMなしでの放送になると今週のRAWで発表されました。これは放送局のUSAネットワークからの提案だそうです。これにより約60万ドルの損失が出る見込みですが、なぜこのような決定がなされたのかは不明です。番組中に何らかの形で商品宣伝が行われるかもしれませんが、その収入はWWEのものになると思われます。

■今週のRAWでCMパンクが脚を負傷したかもしれないという情報があります。試合後にバックステージに引き上げていく際に、かなり痛そうに脚を引きずっていたという目撃情報がありました。

■レイ・ミステリオは今週のRAWにも登場しており、やはり辞表を提出したわけではなかったようですが、金銭面でマネジメント層と対立しているとの情報があります。

■NOAHの三沢光晴が亡くなりましたが、WWE公式ページではジョニー・エースが追悼のコメントを出しています。また、CMパンクはRAWで手のテーピングに「MISAWA」と書いて追悼の意を示していました。


▼所感

ハリケーン懐かしいですね。あのキャラクターを辞めたのは確かアメリカのハリケーン直撃で大きな被害が出たため、不謹慎と思われるのを避けるためでしたが、もうぼちぼち復活してもいい頃ではないかと。

ベルトをホテルに忘れるとは…9回も獲得していると、さすがにIC王座への愛着もなくなってくるんでしょうか。ジェリコが女子王座を持っている図は想像するとなんとなく愉快ですが…

今週のRAWでのCMパンクの試合を見てみましたが、負傷が本当かワークかはなんとも言えませんね…負傷してもおかしくなさそうなスポットはありましたが、異様に素早く救護班が駆けつけてきた所といい、パンクの脚の負傷を前提に組み立てられていたかのような試合展開といい、ワークにも見える気もします。

ちなみに次回RAWがCMなしなのは、ストーリー的にはRAWを買収したドナルド・トランプが財力を見せるためということになっています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー