サイト内検索

カスタム検索

2009年6月21日日曜日

またもリリース

 
■キャンディス・ミシェルがリリースされました。足首の負傷が回復し、近日中に復帰の予定でした。復帰後は若手のディーバの引き立て役を務める予定でしたが、負傷しがちな点が憂慮されたためリリースに至ったという説が流れています。

■シム・スヌーカもリリースとなりました。ウマガの場合とは違い、スヌーカにはクリエイティブ陣が何もストーリーを考えつかなかったのがリリース理由と見られています。ちなみに彼が最後に登場したのはレッスルマニア25のアンダーテイカー対ショーン・マイケルズ戦で、テイカーのリング外へのダイブの際に、カメラマンに扮してテイカーを受け止める役を務めていました。ただ、テイカーの飛距離が足らず、上手く受け止められなかったため、一部では彼を非難する声も上がっていました。

■WWEスーパースターズで、レイラが抗争中だったイブと握手を交わし、SmackDownでも親しげに話していたことから、フェイスターンしたものと見られています。これにより、SmackDownのディーバはヒール2人に対してベビーフェイスが5人、と釣り合いが取れていないため、近日中に誰かがヒールターンするのではないかと噂されています。

■CMパンクは現在ベビーフェイス的な役割を演じていますが、ザ・バッシュでのジェフ・ハーディ戦でのファンの反応を見て今後の役割を決めていくそうです。WWE内で現在トップ人気と見られているジェフとの試合で、パンクが大きなブーイングを浴びることがあれば、ヒールターンすることもありえるとのことです。ただ、ジェフ、レイ・ミステリオとトップのベビーフェイス陣の契約の行方が疑問視されているため、パンクをなるべくヒールにはしたくないのではないかという説もあります。


▼所感

またもリリースですか。シム・スヌーカはレガシーを追放されてから危ないなーとは常々思っていたのですが、いよいよリリースとなってしまいましたね。レッスルマニア25でのダイブ受け止め失敗でさらに立場を危ぶめていたという説もありました。2世レスラー全員が成功するわけはないんですね。

キャンディスのリリースは少々意外でした。女子王座も経験していましたし、リリースラッシュ時もあまりディーバはリリースされていなかったように思いますので…
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー