サイト内検索

カスタム検索

2009年6月10日水曜日

またも衝撃リリース

 
■ウマガが解雇になりました。

■今週のRAWでビッキー・ゲレロがRAWのGM職を辞することになりましたが、ビッキーは娘達と過ごす時間が欲しいとWWE側に訴えていたため、このままビッキーが離脱する流れになるものと見られています。

■RAWの新GMはリック・フレアーという説が出ています。次回RAWはフレアーの出身地ノースカロライナ州シャーロットで開催されるため、そこで発表されるのではと見られています。フレアーはWWEと再契約済みか再契約目前らしく、彼が試合をする予定はないのでGM職が有力視されているようです。

■バティスタは上腕二頭筋の腱を断裂したそうです。エクストリーム・ルールズの数週間前から負傷しており、PPVの試合が短かったのもそのためのようです。復帰までにどのくらいかかるはまだ分かっていませんが、本格的な断裂ではなかったため、通常よりは短期間の欠場ですむと見られています。火曜日に手術予定のため、今回のRAWでランディ・オートンに病院送りにされたのも、離脱のためのストーリーラインと思われます。

■ガールフレンドのベスがTwitterに投稿した情報によると、ジェフ・ハーディがエクストリーム・ルールズでのラダー・マッチで肩を負傷し、指を骨折したそうです。試合は最後まで戦い抜きましたが、試合中に肩を気にしているシーンが見られました。肩の負傷はおそらく、リングと場外フェンスに乗せられていたラダーめがけて、場外の特大ラダー頂上からエッジもろとも転落した際に負ったものと思われます。

■トミー・ドリーマーがWWEと3~5年間の契約を結んだという噂があります。将来はエージェント職に就くようです。


▼所感

ウマガの解雇は驚きですね。ケネディの時と同様、なんの前触れもなしにトップスターが解雇となってしまいましたね…リリース理由についてはまだ何の情報も出ていません。

バティスタの負傷は残念ですが、PPV前から負傷と分かっていながらも、あえてWWE王座を取らせたということは、欠場はしても、このまま王座を返還することなく復帰する可能性もあるように思えます。WWE王座クラスの王座は簡単には移動させないため、わずか1週間で王座を明け渡すことになるのに、WWE側が王座をバティスタに移すとは考えにくいですので。確か30日以上王座防衛戦ができない時は、王座を返還するという規則があったと思います。
HHHとオートンで空位の王座を争うか、バティスタが30日以内に復帰するかと(あくまで個人的に)予想してます。

ラダー・マッチではかなり危険なスポットが見られたため、ジェフの負傷具合が心配です。エッジは元気そうにRAWに登場していたので、良かったですが…
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー